免疫の切れる6か月頃。
セガレは教科書通りに風邪をひいてしまいましたーーー!ッア―――/(^o^)\
鼻水ズビズビいって苦しそうで…耳鼻科に行ってズロロロ吸ってもらいました。
家でも口で吸う鼻水吸引器を買ったんですが,実際やってみると喉にダイレクト空気が来て私のダメージがハンパないww

ということで我が家も買いました!電動鼻水吸引機!!
これホントすごい!めっちゃ取れる!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル取れる
鼻水に困っているご家庭…家族みんなで使えるのでおススメです・・・

そして6か月になって,後追いの始まりのような兆候が見えてきました。
 
マンガ161205_追視
ちなみにコレ,私にしかやらないというママ好きww
本格的に動きだしたら私何もできなくなるなぁ(´﹃`*)へへ